netgeek

0

抜け毛で遊んでいたらドナルド・トわんプ大統領が誕生した

netgeek 2018年1月11日
 

飼っている柴犬をブラッシングしたら大量の抜け毛が!カツラにして頭に乗せたらアメリカ大統領によく似た犬に変身した。

参考:She looked so pleased with herself, until i decided to have some fun

柴犬界のドナルド・トわんプ大統領だ。

▼収穫した大量の抜け毛。心なしか柴犬も誇らしげ。

▼毛を集めてカツラにしてみる。けっこう似合うね。普段に増してかっこいいよ。

▼長めの髪型はどうかな。

▼昔のリーゼントも似合うね。

▼最後は前髪を横流しにしてみた。こっ、これは、トわんプ大統領ではないか!髪の色もよく似ているぞ。

外国人のリアクション訳

・犬が協力してくれてるHAHAHA

・ずっとお利口さんにお座りしてるのが良い子!

・この犬はきっといい大統領になるよ。ツイートを楽しみにしてる

・「もう終わったか?人間よ」

・素敵な髪型ですね

・これなんて種類の犬?教えて

・↑柴犬だよ

・これドナルド・トランプ大統領じゃん!

・柴犬飼いたいな~

・ビフォーの写真も見たい

投稿者は外国人のようで他にも写真をアップしていた。

▼雪の降る中で撮影。なんだかプロっぽい写真。

▼お誕生日おめでとう。

▼「ご馳走はあるかな?(ペロッ)」

▼「ないんかい!」

▼ネクタイも似合うね。

それにしてもこの柴犬はずいぶんとお利口だ。定位置に座ってちゃんとカメラ目線をくれる。さすが柴犬界の大物は違う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!