netgeek

0

側溝にできた穴で遊ぶ猫たち

netgeek 2018年1月9日
 

人間がつくった人工物は野良猫にとってときに遊び道具に見えることがある。ユーモアのセンスを持ち合わせて楽しく生きる猫は仲睦まじく仲間と遊ぶのであった。

参考:Stray Cats Find Drain Pipe Holes And Now They Are Having The Time Of Their Life

あまりにも可愛い!側溝にできた穴で遊ぶ猫たち。

▼まるでモグラ叩きのように猫が顔を出している。舌まで出してからかっているかのようだ。

▼なんだか怪しい尻尾がにょろり。これは罠か!?それとも…。

▼むぎゅーっとつまってしまった。ちょっと太ったかな。

▼こんにちは。

▼これぞモグラ叩きならぬ猫叩き。

▼猫1「いない…!!!」猫2「ふふふ…まさか私が後ろに回り込んでいるとは思いもしないだろう…」

▼「ふげぇー」詰まってしまった。足をジタバタ。

▼この地域の猫はみんなこの側溝が大好き。

▼大人気だ。中にはもっと猫がいたりして。

▼地面から猫が生えている。毎日、水とカリカリをあげれば大きく成長するかも。

▼もしかして抜けなくなった?仲間が心配そうに見ている。

▼「カメラマンさんもどう?楽しいよ」

側溝の中は一体どうなっているのだろう。秘密基地みたいで楽しそう。楽しそうに遊ぶ猫たちの気持ちがすごくよく分かる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!