netgeek

0

美川憲一を育てるカラオケ本当無理

netgeek 2018年1月3日
 

最近のカラオケにはとんでもない機能がついているらしい。なんとあの芸能人を育てるモードが搭載されている機種を見つけた。

美川憲一がおたまじゃくしになっている。なんだこれは!?

▼右上を見るに4段階で変身するようだ。最後の採点で進化(変態)するかが決まる。

▼足が生えた。背景写真も田んぼでマッチングしている。

▼そのまま陸へ。美川憲一って両生類なのか。

▼最後はカエルの大群。なぜ増えているのか分からないし、一匹だけこちらを見ているのもいる…。

出典:https://twitter.com/shiroi_aoi000/status/947509974388826112

一体誰がこんな企画を考えたのだろうか。そして美川憲一はなぜこの企画を引き受けたのか。カラオケに詳しい人によると「ライブDAMならほぼ入っている。タッチパネルじゃない青いデンモクのスペシャル採点のほう」とのこと。

美川憲一を育てるためだけにカラオケに行ってみたくなった。これはもはや育成ゲームとして面白い。

さらに調べたところ、この特別モードには他のバージョンもあることが分かった。

▼美川憲一がひよこになっている!しかも多い!

▼ニワトリに。

▼孔雀。

▼最後はなんだか神々しい鳥に。

出典:https://twitter.com/green_tea_boy/status/624232614916796416

▼こちらは何が起きているのかよく分からない画像。

出典:https://twitter.com/michino67/status/924143101395869696

▼イモ虫。喋ることができるのか。

出典:https://twitter.com/hanaspider9/status/879629697360867333

▼タコ。海の生物も制覇したい

出典:https://twitter.com/McHFTEzSrqSlrds/status/882497749861531648

このカラオケはどうしても途中で笑ってしまうのでなかなか難易度が高い。色々と調べたが、なぜ育成モードをつけたのか、なぜ美川憲一だったのかさっぱり分からなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!