netgeek

0

道路で待ち伏せしてバイクを強奪した毛むくじゃらの生き物。皆さん気をつけてください可愛いです

netgeek 2017年12月22日
 

バイクで国道を走っていたところ、毛むくじゃらの野生生物に道路の真ん中で待ち伏せされ、そのままバイクを強奪されてしまったと証拠写真が公開された。

路肩に寄って話し合いの場をもとうとしたら一方的な攻撃が始まった。

▼冷静に話し合うのかと思いきや、まず腕に乗ってダメージを与えてきた。

▼運転手はされるがまま。サンドバッグにされている。

▼そしてバイクを強奪されてしまった。

▼しかしよく似合っている。正直可愛い。

出典:https://twitter.com/Ninja400_Masa/status/942760379750289408

首輪をしていないので野良猫なのだろう。だが、やけに人懐っこく、人間のようにバイクに乗るのも好きなのかもしれない。

この写真をアップしたのはTwitterユーザーの「Masa@Ninja400R‏@Ninja400_Masa」さん。家では猫を3匹飼っている、いや正確には猫3匹に飼われているのだという。

また、このMasaさんは少し前にアメを配るサンタツーリングを実行していた。

大量に用意したアメを街行く人に配っていく。

記念撮影まで。楽しそう。

アメは1時間であっという間になくなった。

出典:https://twitter.com/Ninja400_Masa/status/943189614235328512

猫はこうした人柄の良さを見抜いて近づいてきたのかもしれない。道路で待ち伏せしてバイクを強奪する猫犯人、是非とも一度は被害に遭ってみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!