netgeek

0

パグの寝姿からモンスターが生まれた

netgeek 2017年12月19日
 

パグがうつ伏せで寝ている背中向けの写真がモンスターに見えると話題沸騰中だ。中には実際にモンスターのイラストを描く人も登場した。

モンスターが口を開けてこちらを見ている。

出典:https://twitter.com/shin_iesaki/status/942436346546733057

ずんぐりむっくりでどこか憎めない姿ではあるが、その大きく肉厚な口はなんでもぺろりと食べてしまいそう。イラストでは人間を捕食するシーンまで描かれている。

まさかパグの首の後側が口に見えるとは思いもしなかった。元の画像は大変愛くるしく、平和な写真なのに…。

この写真は元々、海外でユニークな動物の寝姿としてまとめられていたもの。この記事ではおまけとしてそちらの写真も紹介しておきたい。

(1)変な体勢で寝ている。横向きなのか仰向きなのか。

(2)足が長すぎて何がどうなっているか分からない。顔はどこだ!?

(3)こちらは対照的に足が短いコーギー。その寝方はなんだ…。

(4)座る犬。普通の犬がするお座りじゃない。

(5)驚くほどまっすぐ。きっと前世は人間だったに違いない。

(6)がに股のワンちゃん。

(7)なんだかしょんぼりしている!?

(8)ご主人様の手の中で熟睡中。完全に脱力しきっている。

(9)またもや複雑な寝方。寝返りをうつ度にこんがらがっていった?

(10)これで最後。いないと思ったら挟まっていた犬。ぎりぎり落ちていない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!