netgeek

0

あなたのメンタルを癒やしてくれる8匹のサプライズ猫

netgeek 2017年12月13日
 

「人類の友」と言われる犬に負けずと劣らない人気を誇る猫。猫のポジショニングを何か的確に言い表す表現はないだろうか。

猫は最大の特徴は見た目だけで人を癒やす効果があること。可愛い猫たちを集めてみた。

1.「ちゅ~る買って。お願いします」って写真。すごく可愛い。手を合わせてお辞儀するなんて一体どこで学んだのか。

出典:https://twitter.com/kirichan33/status/939441548604850176

2.ふと天井を見上げたら目が合った。新型の監視カメ…ニャ?一体いつから見られていたんだ!?

出典:https://twitter.com/10UIUtAw6H4rECR/status/933141697923395584

3.スクープ!妖怪引き出し漁りの犯行現場を激写!被害男性が物音で目を覚ますと、きなこ氏は「整理をしていただけ」 と歯切れの悪いコメントを残し、部屋の奥へと消え去った…。

出典:https://twitter.com/kinako0182/status/939172771753365504

4.うわああああああ!ごめん!今帰ってきたところだから!すぐ暖房つけるから!本当ごめん!

出典:https://twitter.com/anosasaoka/status/940551150218100737

5.ずいずいと力強くゆっくり寄ってきた猫達。目つきのサバイバル感が凄い。

出典:https://twitter.com/nekosanpo_xxx/status/938375347938123776

6.公園で小さな猫が寄ってきた。カイロを敷いてタオルで包むとすぐに寝てしまった…。

出典:https://twitter.com/takuyakamei/status/938051903979528193

7.おっさんみたいな猫。腕を組んで「ふむふむ、それで?」って雰囲気。

出典:https://twitter.com/mifuyu_916/status/937652235831459840

8.これで最後。猫の香箱座りのことを英語では「cat loaf(猫パン)」という。※loafは1斤のパンという意味

出典:https://twitter.com/xrayspex7/status/937639947690852352

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!