netgeek

1

うまく隙間に収まる22匹の猫

netgeek 2017年12月6日
 

狭いところが好きな猫は人間が予想もしないようなところにするりと入ってしまう。

うまく隙間に入り込んだ猫たちをまとめてみた。

1.いないと思ったらキッチンでリラックスしていた。容器に入ってご満悦。

2.切り株の中で眠る猫。偶然にもジャストサイズで耳が収まるスペースもあり。奥にいるのは順番待ちの猫か。

3.段ボールに入り、ちょうどいい場所に腕を置く猫。おじさんみたい。

4.夏はひんやり冷たくて気持ちいい。

5.コンタクトレンズのパッケージに前足を収納する猫。可愛い。

6.靴の中に入って寝ている!偶然にも頭からお尻までジャストサイズ。

7.サラダの上で。食べ物の上はやめて~。

8.胸ポケットに入れるほどの小型サイズ。すぐに成長するから今だけできる楽しみ。

9.いないと思って探し回っていたらこんなところに。恐くないのかな?

10.ビールのケースにみんな入って楽しい。

11.豚?いや猫だ!

12.同じポーズ。お化けみたいな前足が可愛い。

13.2匹揃って仲良くin。顔がむぎゅーってなってるけどいいのかな。

14.とにかく狭いところに収まりたい。猫の謎の欲求。

15.ワンちゃんと一緒。ずいぶんと仲がいいらしい。

16.魚になってドヤ顔。

17.半透明のケースからこちらの様子を窺っていたスパイニャンコ。そっちも丸見えだよ。

18.ご飯よりもお皿に乗りたかったらしい。

19.「無理無理!絶対無理だって!」「うるせー!やってみなきゃ分かんねーだろ!」

20.瓶の中に入っている!びっくり!

21.にゃんこタワー。やけにかっこよくて芸術的。

22.最後は可愛い猫でおしまい。なんだかすごく四角くなっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!