netgeek

0

ウサギ「この子なによ!ピンクなんて生意気よ!」

netgeek 2017年12月2日
 

ウサギのイラストが描かれたスリッパを見せたところ、なぜかガシガシとかじり始めた。そんな可愛らしい写真が人気を博している。

「この子なによ!ピンクなんて生意気よ!」

▼懸命に攻撃するウサギ。ライバル心をすごく燃やしているようだ。

▼「おりゃおりゃ」前足で踏みつける攻撃。

▼投げ技もあり。

▼「オラオラオラオラ!!!!」

▼と、そのときもう片方のスリッパが!(なっ、仲間がいるなんて聞いてないわよ…)

出典:https://twitter.com/evo3183

可愛らしい写真を披露してくれたのはTwitterユーザーの「nao~☆@evo3183」さん。他にもクオリティの高い写真を数多く投稿しているので紹介していきたい。

▼よく人に慣れていてこんなにいい子。

▼切り株の上でみんなで記念撮影。ちょっと狭くて顔が当たっているけど、みんなお利口さん。

▼髪飾りが似合うね。

▼なんだか魚っぽい。そんなに顔細長かったっけ?

▼栗を前に秋を堪能。プロの本領発揮。

▼抜け毛の匂いを確認する。

▼(今日は食べ放題なのかしら)

▼あれ?顔の調子がおかしいよ。

▼ゴシゴシ…。

▼戻ったかな?

日本では猫が人気だけど、可愛さで劣らないウサギも忘れずに。

その後、ピンクのスリッパはどうなったのだろうか。続報はまだない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!