netgeek

0

どう見ても女の子な40歳男性が話題に

netgeek 2017年11月19日
 

どこからどう見ても女性にしか思えない。そんな男性が見つかったとネット上がざわついている。

まずはこちらの写真を見てほしい。

出典:https://twitter.com/tani_takuma/status/931356654263660544

母親が赤ちゃんを抱いて記念撮影しているように見えるが、傍らには「祝40歳お父さん」の文字が…。これは何かの間違いなどではなく正真正銘の男性なのだ。

身長162cm、体重47kgの谷琢磨さん。

▼身長、髪型、ファッション全て女の子。

▼下手すると普通の女の子より顔が整っている気がする。これが男性で、しかも40歳とは驚き。

▼谷琢磨さんはシンガー、モデルとしても活動しており、公式HPも持っている。実は知る人ぞ知る有名人だったのだ。

▼首も細く、手も綺麗。

▼免許証は女装したままで撮影した。事前に問い合わせたところ「免許には性別の記載はないので普段の格好でどうぞ」と言われたとのこと。

▼髪型を変えるとまた雰囲気が一変する。

▼ウエストも細い。やはり40歳男性というのは何かの間違いではないか…。

▼片方だけメイクした貴重な写真。黒目の大きさがかなりかわっているが、すっぴんも女性らしい。

▼肌の色も白く、ピンクが似合う。

▼ちなみにフジテレビ「バイキング」では女装コンテストで優勝した。

▼谷琢磨さんという名前がすごく違和感がある。

これには女性も驚きだろう。何かものすごい美の秘訣を知っていそう。日本にこんな可愛い40歳男性がいるとは知らなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!