netgeek

0

子猫の遊び方が激しくて高確率で変な写真になる

netgeek 2017年11月18日
 

子猫の「すこんぶ(女の子)」を撮影すると高確率で変な写真になってしまうと飼い主が写真を公開した。

2016年に家族入りしたばかりの「すこんぶ」。特に遊んでいるときは妙なポーズになってしまう。

▼まるでダンスを踊っているかのよう。猫好きにはたまらない可愛いポーズだ。

▼おもちゃをキャッチすべくジャンプしたものの、空振りしたときの写真。前足と後ろ足の躍動感がいい感じ。

▼「ちょいと聞いておくれやす~」みたいなポーズ。

▼子猫の遊び方は激しく、瞬間、瞬間で撮る写真は非常に面白い。

出典:https://twitter.com/kobcya/status/930041061841428481

飼い主はよくぞこの事実に気づいたものだ。撮影時にきちんと狙いを定め、ブレなくうまく撮っている点も素晴らしい。

すこんぶのユニークな写真はまだまだ続く。

▼プジョーのエンブレムの真似。ライオンになったつもりか。

▼透明の台があるみたい。

▼はじめて見るキャットタワーに威嚇している。魚のぬいぐるみを敵だと思っているのかな?

▼だいぶ慣れてきたが、どうもキャットタワーの使い方がおかしい。

▼登っている。ロッククライミングじゃないんだから…。

▼今度は寝転がり始めた。すこんぶんちゃん、おおはしゃぎ。

▼Y!綺麗なジャンプだ。めちゃめちゃY!

▼遊び疲れてちょっと休憩。心なしか放心状態でぼーっとしているような気が…。

▼復活!またもや全力で遊ぶ!

▼うおおおおお!二本足で人間みたいに立っている。

▼最後に普通の写真も載せておく。すこんぶちゃんは本当はこんなに可愛い猫なのだ。チャームポイントは先だけ白い耳。

小さな体を全力で使って遊びに奮闘する様子は子猫ならでは。すこんぶちゃんには大人になってからも全力で遊んでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!