netgeek

1

一蘭のトイレ、トイレットペーパーが切れても隠しアイテムで大丈夫

netgeek 2017年11月11日
 

仕切りがあることで有名なラーメン屋「一蘭」のトイレで思わぬ事態に遭遇したと写真がアップされた。

そういうことになっていたのか!知らなかった!

▼「万が一トイレットペーパーが切れていた場合にはこちらの紙をお破りください」

▼トイレットペーパーが…ない!2つもホルダーがあるのに!

▼いざ紙を破るとなんとトイレットペーパーが隠されていた。そういうことか!

出典:https://twitter.com/syuwasyuwa000/status/924551419138412546

一蘭のトイレでは多くの人が「いざというときは張り紙を使ってお尻を拭いてもいい」と理解していたが、実はそうではなかったのだ。まさか張り紙の後ろにトイレットペーパーが仕込まれていたとは…。

一蘭のユニークな施策には脱帽。顧客のことを大事に考えた素晴らしい仕組みづくりだ。

ちなみに一蘭のトイレはかなりユニーク。

▼トイレットペーパーがいっぱい!なんだこれは!?

▼もしかして社長がトイレットペーパーがなくて困った経験をしたことがあるということなのだろうか。その反動で…ということなのだろうか。

▼店舗によってトイレットペーパーホルダーの種類は様々。

▼張り紙もちゃんとある。英語と中国語つき。

▼事前知識がない人は大変驚くトイレ。

▼天井のほうまでついているぞ!

▼流すボタンがトイレットペーパーに囲まれている。

▼トイレットペーパーホルダーの種類も様々。資料館みたいで楽しい。

一蘭を訪れた際は是非ともトイレを利用してみよう。張り紙を上から触るとトイレットペーパーが仕込まれているのが分かるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!