netgeek

0

トランプ大統領のコイの餌やりが雑?安倍総理の真似をしただけだった

netgeek 2017年11月6日
 

ドナルド・トランプ大統領が東京・元赤坂の迎賓館でコイに餌やりをした際の豪快な写真が拡散されている。

大きなリスクをとって勝負する億万長者はやはり餌やりも豪快なのか。

出典:https://twitter.com/PfeifferDC/status/927382075317063680

コイに向かって大胆にエサをぶちまけるトランプ大統領とその横で微笑みながら見守る安倍総理。当初はこの写真だけがネット上で拡散され、トランプ大統領の性格が表れていると大変話題になった。

しかし、改めて動画で確認したところ、実は先にぶちまけたのは安倍総理のほうで、トランプ大統領は安倍総理の真似をしただけということが判明した。

経緯をざっとまとめてみた。

参考:「動画:トランプ大統領、迎賓館でコイに餌やり」

▼れんげ状のものでエサを撒く2人。

▼すぐ下には色鮮やかなコイが集まってきている。

▼と、ここで安倍総理がエサをぶち撒ける!残りが少なくなってすくいにくくなったからか、面倒になったからかは不明。

▼続けてトランプ大統領も真似をする。思ったよりも量が多い。

▼2人は「どうだワイルドだろ~?」といった表情。「やってやったぜ」という感じでなぜかすごく嬉しそう。

▼手を挙げて挨拶。

▼最後はトランプ大統領が安倍総理の肩を触っており、仲の良さが伝わった。

動画。

安倍総理のことを「シンゾー」と呼び、非常に信頼しているトランプ大統領。相手の行動を真似するというのもまた信頼している証なのだろう。

実は豪快なのは安倍総理のほうだった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!