netgeek

0

猫が廊下にいると知らず締め出してしまった1時間後の顔

netgeek 2017年11月6日
 

体の構造上、人間の言葉が喋れない猫も感情は人間と同じようなものをもっている。理不尽な目にあえば怒りの感情を持ち、露骨に表情に出すこともあるのだ。

こちらの猫は廊下に締め出されてしまった猫。1時間経ってから飼い主が事態に気づいた。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/927408466611683328

ガラスの向こう側で口をへの字に曲げ、不満そうな表情を見せている。ずっと開けてもらえるのを待っていたのに気づいてもらえなくてへそを曲げてしまったようだ。今回、締め出されてしまったのはブリティッシュショートヘアの「じろう」さん。

この家庭には妹猫の「みかん」ちゃんもいる。

▼顔の大きさが全然違う…。

▼みかんちゃんはお姫様のように愛くるしい。モフモフでふわふわの毛並みが特徴。

▼かつてはじろうさんにも若いときがあった。

▼だが厳しい猫社会の荒波にもまれてすっかりいかつい顔つきに。

▼新キャラ登場。ねこ(小)、ねこ(中)

▼体が大きすぎてベッドからはみ出ている。

▼波待ちのサーファー。

▼じろうさんとみかんちゃん。ベッドの取り合いで争い勃発か!?

▼みかんちゃん「一緒に寝ましょ。ちゅっ」

▼みかんちゃんはピンクの鼻が可愛い。

▼ホットカーペットをつけたら猫らしからぬ姿で全身で温かさを堪能していた。

猫の多頭飼いは楽しい。次からはちゃんと部屋内に猫がいるか確認してドアを閉めたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!