netgeek

2

イヴァンカ・トランプはこち亀の麗子にそっくり!やけに親近感があると思ったらそういうことか

netgeek 2017年11月5日
 

イヴァンカ・トランプ大統領補佐官(36)の初来日に日本中が注目している。スピーチでは日本の良さを絶賛するリップ・サービスもあり、お世辞でも嬉しいと話題になった。

初日はピンクのスーツが印象的だったイヴァンカ・トランプ。どこかで見たことがあると思ったらこち亀の麗子だった。

出典:https://twitter.com/Liotfire114/status/926422432960757760

金髪にピンクのスーツと言えばこち亀に出てくる秋本・カトリーヌ・麗子。おそらくイヴァンカはこの事実を知らないのだろう。

しかしそれにしても日本人には絶対にできない奇抜なファッションをリアルに着こなしてしまったのはさすが。イヴァンカは身長が180cmもあり、そのスタイルの良さは普通の日本人では太刀打ちできない。

ネット上ではサンダーバードのペネロープにも似ていると声が飛び交った。

出典:https://twitter.com/RibbonChieko/status/926956396758700033

金持ちなところもスタイルがいいところも品の良さが伝わってくるところも秋本麗子と同じ。実写版なら文句なしの適役だろう。

最後にイヴァンカ大統領補佐官、トランプ大統領来日に関する最新情報をまとめておく。

(1)ブルーリボンバッジをつけてくれている。拉致問題を解決したいという意思表示だ。

(2)皇居をバックにして映るイヴァンカ。すごく顔が小さい。

(3)トランプ大統領がメラニア夫人と共に横田基地へ降り立った。

出典:https://twitter.com/USFJ_J/status/926993834583584769

(4)写真家の桐島ローランドはイヴァンカのことが大嫌いらしい。性格がひねくれている。その根底には嫉妬心があるのだろう。

(5)トランプ来日に抵抗する集団。出ていくのはお前らのほうだ

出典:https://twitter.com/kyoutan20/status/926757204811640835

(6)イヴァンカはTwitterにて日本語で感謝の気持ちを伝えた。「安倍総理と日本の方々の温かいおもてなしに感動しました。ありがとうございます。また会う日まで」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!