netgeek

0

【動画】あと少しでゴール…すぽーん!ありえないミスをしたラグビー選手の動画が話題に!

netgeek 2014年4月27日
 

あなたは「ラグビー」という競技にチャレンジしたことがあるだろうか?ボールを巡って激しくぶつかりあったり、競り合ったりし、最終的にはボールを持ってゴールに到達(トライ)することを目指すスポーツである。今日はそんなラグビーで、ありえないミスを記録した動画を紹介しよう!無題

激しいタックルで敵からボールを奪い、敵をかわす!走る走る走る!もう前に敵はいない。後はボールを持ったままゴールに入るだけ・・・選手自身もスピードをゆるめ、手を振るなど余裕の様子。さあゴール・・・あれ?なんと喜びのあまりゴールにダイブインしようとした選手からボールがすぽーん!と飛び出てしまったのだ。もちろんゴールに入ったときにはボールから手が離れているので得点ならず・・・最後まで油断は禁物ですね!

このプレイにチームメイトは怒っていると思いきや・・・なんと笑顔!審判まで笑顔!おっちょこちょい過ぎて怒りをとおり過ぎてしまったのかもしれませんね笑

http://youtu.be/6T9JMlVfA_Y

以下YOUTUBEでの反応

・ありえないだろwww

・なんだか憎めない選手だね!

・ははは!馬鹿な男ね。

・コレは恥ずかしい

・伝説になるな。

・とてもおもしろいね!

・ついてないね・・・

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!