netgeek

0

日本のお菓子に対するアメリカ人の反応が話題に!!!

netgeek 2014年4月27日
 

日本人ならだれもが知っている食べ物・・・・例えばあの駄菓子に売っている小さいプリンや「煮干し」これらをアメリカ人がテイスティングする動画が話題となっている!私たち日本人にとっては馴染み深い食べ物だがアメリカ人にとっては凄く珍しいものなのだそうだ!
無題

私たちに馴染みのある食べ物・・・アメリカ人にとってはどのように感じられるのだろうか!?まずはプリンやゼリー・・・これらはアメリカ人にも好評!!・・・と思いきや。あまりいい表情をしていない。お気に召さなかったのだろうか??更に意外だったのは「ポカリスエット」だ。ポカリスエットは外国でも飲まれていると思っていた読者も多いのではないだろうか?しかし意外にもアメリカでは飲まれていなかったようで、飲んだ後の表情も芳しくないのである。

最後に煮干し。これは反応が予想できるのではないだろうか・・・?・・・勿論大不評!口に入れたとたん吐き出してしまう人も居たほどだ!まだまだ文章では紹介しきれていない食材もテイスティングされているので必見だ!

http://youtu.be/vW7PKjH5LR8

以下YOUTUBEの反応

・抹茶キットカット!!クレイジーだね!

・↑素晴らしいよね!食べてみたい!!

・やっぱり日本のお菓子が最高だね!

・この魚のお菓子?を食べてみたいね・・・。

・私はきっとこの動画に出てくるお菓子の全てを好きになれるわ!

・↑さいごのお菓子もかい?冗談だろ!?

***

逆に海外のお菓子を日本人が食べている動画も見てみたいものだ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!