netgeek

15

【放送事故】自民党の圧勝で田原総一郎が発狂!!!(動画あり)

netgeek 2017年10月23日
 

自民党が圧勝した現実を受け入れることができない田原総一郎が番組進行中に発狂してしまうハプニングがあった。

よりによって進行役の司会なのに、自分の感情を優先して暴走してしまう。

女性アナウンサー「(視聴者からの意見)今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」

田原総一郎「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ!(激怒)」

(スタジオが静まり返る)

女性アナウンサー「…あのですね、野党に関してはこういったご意見もご紹介していいですか?野党に対しては…」

田原総一郎「いや、野党が酷すぎるってどういうことなんだよ!(3回目)」

女性アナウンサー「今回は野党の票が割れてしまって自民党に利することになったということじゃないですかね」

田原総一郎「ゴニョゴニョ…ってことは言っていいわけ?酷いっていうのは!」

女性アナウンサー「(無視)続いてTwitterの意見をご紹介していきます」

あくまで番組のために冷静に進行を務める女性アナウンサーと狂犬のように誰かれ構わず見境なく噛みつく田原総一郎。狂った様子を目の当たりにしたゲストは言葉を発することができなくなり、唯一、女性アナウンサーだけが勇気をもって仕事を続けた。

83歳になった田原総一郎が怒る様子はまさにキレる老人といったところ。ちょっと気に入らないことがあったからと言って大声で怒鳴り始める。野党が酷すぎるというのはそのままの意味であるし、そもそもこの意見を書いた視聴者はスタジオにいないわけで、誰に質問しているのか意味不明。

周囲はなぜ怒っているのかすら理解できず、困惑してしまう。

その後、田原総一朗は冤罪が確定した騒動についてまだごねていた。

田原総一郎「僕は(山尾志桜里の)当選はよかったと思う。こんなこと(プライベートの不祥事)で政治家辞めるんじゃないよ。最悪だよ」

田原総一郎「自民党やっぱり勝ちすぎですよ!おかしいよ!だってね、本当はアベ政治の総括だったんですよ。アベ政治ってのはね森友、加計、共謀罪、ろくなものがないんだよ。それで何にも直ってない!要するに小池さんが『排除』って言ったから、希望の党と立憲民主党で野党同士の対決になっちゃって、安倍さんに対する批判がどっか吹っ飛んじゃった。」

出演者がこんな調子ではテレビの偏向報道が収まるはずがない。テレビ局はもっと人選からやり直すべきだ。野党同様、田原総一朗も酷すぎる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (15)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!