netgeek

0

うちの大学の自由すぎるネコ様を見てほしい

netgeek 2017年10月20日
 

猫にとって大学の敷地内は安全で、さらに食べ物が貰いやすい場所なのかもしれない。

大学内に猫が住み着いていると大学生が写真を公開した。

▼校舎内になんと猫が。白ときつね色の体が可愛い。

▼猫は大学生に混じって教室で授業を受けることも。…と思いきや寝ている。机の上で堂々と寝る様子は圧巻。

▼ゆうちょ銀行に閉じ込められていた。ボタンが自分で押せないらしい。今助けてやるぞ。

▼天気がいいときは石の上で日向ぼっこ。自由気ままに生きる。

出典:https://twitter.com/rely_1013/status/921129437118078976

関係者はすぐにピンときたただろう。これは神奈川県藤沢にある日本大学。生物資源科学部では猫がもはやアイドルとして大学生活に溶け込んでいるのだ。

猫好きにはたまらないシチュエーション。猫に会いについ大学に通いたくなる。

周囲からは「うちの大学にも猫がいる!」と続々と写真が公開され始めた。

▼キャンパスでくつろぐ猫。ずいぶんと人間に慣れているようだ。こんなに至近距離で撮影。

▼ベンチにて。日光がぽかぽか気持ちいい。

▼洗濯機の上で。もしかして振動がマッサージになっている?

▼暑い日は日陰の側溝で寝るのが一番涼しい。

▼石に手をついている。なんだか威厳がある猫。

▼お弁当を貰うために昼はベンチ前で待機。猫は賢いのだ。

あなたの大学には猫が住み着いているだろうか?猫と大学の相性は意外といいことが分かった。可愛い猫がたくさん見られて幸せ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!