netgeek

0

人をダメにするソファーでダメになっていた猫、叱られて反省の体育座りに

netgeek 2017年10月20日
 

すでに有名になった無印良品の「人をダメにするソファ」は猫にとってもすこぶる快適らしい。ある家庭の猫「風助」は人間用のソファでリラックスするのであった。

可愛い猫の2コマ漫画。

▼風助が猫らしからぬ体勢でくつろいでいる。これでは「猫をダメにするソファ」だ。飼い主が「種族を忘れるな」と声をかけたところ…。

▼三角座りで反省のポーズに。その表情からも反省の色が窺える。

出典:https://twitter.com/yakoukyoku/status/921174155948470272

ネット上では、このなんとも可愛いポーズに癒やされる人が続出し、写真は1万以上もシェアされた。

風助の日常をもうしばらく見てみよう。

▼真ん丸なお目々が可愛いけどちょっとぽっちゃりかも。

▼なにしているんだろう…。

▼本人は満足気だが何しているかは分からない。後ろ足がはみ出ているぞ。

▼急にポールダンスを始めた。

▼猫がついた素敵なバッグ。このまま持ち歩きたい。

▼フカフカのカーペットが気持ちいい。

▼海苔を巻いて寿司に変身。

▼醤油をとってきてくれるのかな。

▼なぜか口ひげが眉毛と繋がっている。大きな目とピンクの鼻が愛くるしいね。

▼「こんにちはー!」とりあえず狭いところが大好き。

風助の日常は毎日がのんびり楽しい。また人をダメにするソファでダメになっていてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!