netgeek

1

安倍総理のブラックジョーク「イヤホン大丈夫ですか?」星浩「あわわわわ」

netgeek 2017年10月10日
 

NEWS23(TBS)に出演した安倍総理が星浩キャスターに対してイヤホンを心配しブラックジョークを飛ばす場面が見られた。

まずは前回の復習から。

イヤホンを耳に付け忘れていた星浩キャスターのせいで「早くモリカケ!」というスタッフの指示がピンマイクを通して視聴者に聞こえてしまう。星浩キャスターは慌ててイヤホンを耳につけ、一連の様子を見ていた安倍総理は少し吹き出し笑いで話すのであった。

参考:【放送事故】イヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

当然のことながらこのハプニングはネット上で大騒ぎになる。テレビ局が視聴率をとるために無理に森友・加計学園問題に話を移そうとしたと炎上した。

さてこのハプニングを踏まえて安倍総理は次の出演でブラックジョークをぶちかました。

星浩キャスターがまたもや加計学園問題の話をし始めたときに、安倍総理が仕掛ける。

安倍総理「あれ?」

星浩「はい?」

安倍総理「イヤホンちょっと」

星浩「へへへ…大丈夫(苦笑)」

安倍総理「大丈夫ですか」

星浩「え~…(苦笑)」

落ち着き払った安倍総理と慌ててイヤホンを触って確認する星浩キャスターのギャップが面白い。大物と小物の差を見せつけられたようで愉快であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!