netgeek

4

【炎上】安倍総理にケチをつける倉重篤郎(毎日新聞)の態度が悪すぎる

netgeek 2017年10月10日
 

党首討論会で毎日新聞の記者が安倍総理にいちゃもんをつけ、執拗に食い下がる場面がみられた。

とうの昔に冤罪が確定した加計学園問題について奇妙な責め方をする。

動画1。倉重篤郎「あなたのお友達が行政的に優遇されたことを反省しないんですか?問題ないんですか?」

動画2。倉重篤郎「私が聞いているのはそこじゃありません!あなたのお友達が優遇されたことに責任を感じないんですか!?」

まずは問題点についてきちんと整理したうえで説明しようとする安倍総理に対して倉重篤郎氏は意味不明ないちゃもんをつける。安倍総理が関与していないことはすでに関係者の証言で明らかになったので、今度は「友人としての責任」という妙な主張をし始めたのだ。

傍から見れば偏屈な記者が言いがかりをつけているだけ。驚くことに大手新聞社ではここまで偏った思想を持つ人物が権力を握っているのだ。このような現状を知れば昨今の偏向報道にも納得がいく。

▼毎日新聞は朝日新聞と同様、加戸前知事の決定的証言を全然取り上げなかった。

▼明らかに故意に偏向報道に手を染めている。

党首討論会ではこの他にも朝日新聞記者が安倍総理に食って掛かる場面がみられた。

参考:安倍総理 VS 朝日新聞 堂々と嘘をつく朝日新聞記者が酷すぎる!!!

その後のファクトチェックで嘘をついたのは朝日新聞だったと確定したのは言うまでもない。

態度が悪く品性の欠片もない記者。その本質はチンピラと同じだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!