netgeek

0

ぐんと成長した23匹の猫ビフォーアフター

netgeek 2017年10月7日
 

猫の成長は早く、子猫の時期はあっという間に過ぎ去ってしまう。日頃接している飼い主でも改めて写真で見てみるとその成長っぷりに驚かされることも珍しくない。

たくましく育った猫のビフォーアフターを集めてみた。

1.とても小さかった2匹の兄弟。おとなになって貫禄ある体つきに。

2.「布団が小さくなった気がするにゃ」「なんでかにゃ?」

3.ママの料理中、肩に乗るのが好きな猫はこんなに大きくなった。肩がこりそう。

4.すっかり大人に。今も昔も仲が良さそう。

5.猫の成長ってすごい。すくすく育つ。

6.ハンモックがお気に入り。なんだかダンディな色気が出ている。

7.手の平サイズだった黒猫も大きくなった。

8.3匹の子猫たち。昔から座布団の上でくっついて寝るのが好き。

9.独特の表情が変わらない。耳が大きくてウサギみたい。

10.どーんとビッグサイズに。猫は自分が大きくなったことに気づいているのかな?

11.おもちゃが小さくなったように見える。

12.スーパーマンの椅子。にゃんこの特等席。

13.大人の顔つきに変化した。

14.肩乗りキャット。飼い主さんの髪型もずいぶんと変わった。

15.温かいPCの上が好き。PCの背丈をすっかり追い越した。

16.赤ちゃんの時から一緒だと必然的に仲良くなるみたい。

17.「カバンの中に入るのが好きなのです」

18.夏の洗面台はひんやりと冷たくて気持ちいい。

19.ソファがボロボロになっている!一体どんな遊びをしていたんだ…。

20.ミルクを飲んでいたちびっ子だったのに立派なおとなになりました。

21.丸い洗面台が大好き。絵になるね。

22.成長してからぴったりサイズに。優雅なソファで羨ましい。

23.熊のぬいぐるみが大好き。「抱いて寝ると安心するんだにゃん…ZZZ」。ぬいぐるみがすごく小さく見える。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!