netgeek

5

SEALDs「民進党に裏切られたああああああ」 m9(^Д^)プギャー

腹BLACK 2017年10月1日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SEALDsは安倍政権を倒すために民進党と共に戦ってきたのに、ここにきて民進党が小池百合子率いる希望の党(保守)に合流し、意見を変えようとしている。SEALDsからすれば裏切られた気持ちでいっぱいなのだという。

SEALDs千葉泰真「民進党には失望しました」

希望の党では保守派であることが入党の条件に掲げられており、何がなんでも選挙で当選したい民進党議員は政治方針を変えることが求められている。事実、すでに複数の議員が「安保法制に賛成する」と掌を返したのだ。

SEALDsメンバーとしてはまさかの味方が敵に寝返った状態。当時、一緒に戦っていた千葉泰真(26)は民進党に失望したと話す。

アンチが多いSEALDsとはいえ、さすがにこれは可哀想。卑怯な大人の政治家たちにあっさりと裏切られ、はしごを外される結果となったのだ。仮に民進党議員が本当に日本のためを思い信念のために政治家をしているのなら、希望の党に入ろうとせず今でもSEALDsと一緒に戦っているはずなのだ。

当時、安保法案を戦争法案と危惧し「日本が戦争に参加する国になってしまう」と言っていたのはどこの誰だったか。

▼SEALDs奥田愛基。「戦争するな」と得意のラップで訴えている。

▼民進党の柚木道義議員。「当時とこれからは別」として、急に保守アピール。むしろ安保法制に賛成する立場に。

▼民進党から希望の党に移った細野豪志も賛成派に。過去の自分を説教しているのか?

民進党は蓮舫代表の「安倍政権を倒す」という間違った方針により支持率を急落させ、詰んだ状態になってしまった。そういう意味ではやむを得ず意見を変えて移籍する議員たちも被害者なのではないだろうか。

もっともこんな頼りない議員たちを国民が支持するわけもなく、実質的に民進党議員で構成される希望の党の支持率は早くも低迷すると予想されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (5)

  1. >SEALDs「民進党に裏切られたああああああ」 m9(^Д^)プギャー

    アホウヨギークはこのコメントでいくら金もらってるの?
    やっぱり1記事50円?

    あとこのサイトで特定の人物を誹謗中傷しているコメントあるけどいつ削除するの?いまから1週間以内に消さないなら法的手段も辞さないので宜しく。

     
  2. というか
    SEALDsは共産党の本質を分かっているのか?

    SEALDsは共産党が作った組織
    民主党と手を組んだことはあっても
    安部総理を倒す仲間ではない
    寧ろ 利用出来る敵
    だから 共闘を持ち掛け
    自民党に数で勝とうとする

    裏切ったもなにも 両者にそもそも信頼関係なんかないから

    共産党の肩を持つなら 共産主義理論を勉強してから来い‼
    民主党の共産党アレルギーもしっかり勉強すること

    仮に 民主党が 安部総理の肩を持つとすれば
    共産党は民主党を叩く
    理由は 共産主義の創始者マルクスがそうだったから
    そして共産主義者は彼を神(のような存在)として崇めている

    調和は一時的で 闘争が本能
    そして 対立的闘争による発展
    民主党が味方だ 仲間だ
    とか共産党の中では あり得ないね
    自民党が倒れたら 必ず民主党を倒しにかかる
    だから敵

    自分より上にいる存在を蹴落として
    自分が頂きに立つ そして独裁と粛正を行う
    その為には人(票)が必要
    人を集める為には 共感してもらうことが必要
    安部総理の汚点を突く
    そこに共感させて 安部総理への反感を増幅させる

    共産党に政策の話を聞いても
    大抵は安部総理の批判

    これは 独裁政権の為の作戦である
    まずは 安部総理の排除
    次に最大与党への進出
    政権奪取 米軍排除
    日米友好条約 破棄
    大日本共和国の完成
    北朝鮮 中国共産党との連携とアメリカへの攻撃
    その前に 台湾制圧が先かもしれない

    SEALDsは
    そこまで 分かっているのか
    共産党からすれば SEALDsも所詮 捨て駒でしかない
    利用出来るなら 利用する
    出来ないなら 切り捨てる

    働かざる者食うべからず
    (=無能な存在は要らない)
    は共産主義の有名な言葉だ

    共産主義は 利害関係で全て成り立つ
    マルクスと スターリンの生涯は
    共産主義を知る上で
    なかなか良い教材だと思う

     
  3. 案の定民進党に散々こき使われた挙句捨て駒にされたみたいだなwwww
    まあ自業自得だ
    それより反日特亜の馬鹿共と酒飲み交わして
    抑止力になるんじゃなかったのか?
    またミサイル飛んできたけどどうなってんの?
    有言実行はよ

     
  4. 栗田薫さん
    妄想に取り付かれてないで現実見たら?
    それと、もう1週間以上経ってるけど法的措置はどうしたの?

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!