netgeek

4

鳩山由紀夫が辺野古で座り込み運動。こんなのが元総理大臣かよ

腹BLACK 2017年10月1日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

鳩山由紀夫が辺野古基地移設をめぐって米軍キャンプ・シュワブ前で座り込みの抗議活動をしていたことが分かった。

遠くから見るとリストラされたサラリーマン。こんなのが元総理大臣だとは…。

▼機動隊員の横で座り込み運動をしているスーツの男性に注目。

▼なんと鳩山由紀夫だった。「アベ政治を許さない」というプラカードを持っている。

出典:https://twitter.com/suudararatta/status/913720255624634369

▼横目で機動隊員を気にしながら抗議活動を続ける。小心者らしい目の動きだ。

出典:https://twitter.com/suudararatta/status/913751528711667713

▼さらにスピーチも。

出典:https://twitter.com/Kenpoh9jyo/status/913704030207066112

政治家ならこんな効果がないことをせずに正攻法で戦えばいいのに、なにを無駄なことをやっているのか。鳩山由紀夫は以前から現地での抗議活動を支援してきたが、座り込み運動に参加するのは初。そんな鳩山由紀夫を日本国民は白けた目で見ている。

現地を訪れた鳩山由紀夫のその後の投稿。

投稿には「道路使用許可取ってんの?」「情けない」「資材搬入の邪魔するな」など多数の反発の声が寄せられている。アベ政治を許さないというなら誰政治ならいいのか。鳩山由紀夫の脳内は宇宙人すぎて分からない。

おまけ。

Yahoo知恵袋で見かけたやりとり。「鳩山総理のことを『ぽっぽ』と呼ぶのは失礼じゃないですか?」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (4)

  1. この人可哀相、また頭が悪い事が羨ましい。
    その行動が世界の笑いものであり、それに気が付かず、また恥を恥と知らぬから。

     
  2. どーも 福島〇〇〇の 夫です

    この度はですね
    私の〇〇が ここに座っていただけで
    強制排除されたということなんですが
    これはどういうことでしょうか
    説明願います

    とふざけたいけど
    本当に 二の舞なんだよ
    民主党って 本当に事業削るの好きだよね

    そこは お得意の「話し合い」で解決するべき
    やっぱりちゃんと「対話」しないと

    辛辣なこと言うと

    民主党からすれば
    沖縄県民は 北朝鮮以下ってこと
    対話もする価値が無い
    話し合いしても無駄

    そういう 認識を持っているということで間違いないと思います

    何故 北朝鮮のミサイルには 話し合いで
    沖縄の基地 沖縄県民には 話し合いをしないのでしょうか?
    それは 北朝鮮が話し合いするだけの価値を持っているのに対して
    沖縄県民が話すだけの格を備えていないから
    そういう見方も出来ます

    もしこの解散選挙タイミングで
    沖縄への来客が増えたら要注意
    そこには反日左翼(スパイ)も少なくないです

    実際 沖縄県民は基地移設に賛成していますから
    沖縄は日本を守る 最後の砦
    中国の侵攻を防ぐ為にも
    基地は必要

    スパイ防止法がなかった時代
    中国人スパイが沖縄で強制送還された時
    沖縄は中国のものだ って言ったことを忘れてはいけない。

    チベット侵攻と同じ構図になっているのに早く気付くべし

     
  3. 政権とったら最低でも県外っていうて政権とらせてもらったくせに
    勉強すればするほど、沖縄の戦略的位置づけの重要さに気づきできません、って頭下げたの誰やったっけな?
    で、とっくに移転終わってるはずやったのにいまだにグダグダしてる原因作ったのは誰やったっけな?

    毎月1500万の子ども手当貰って、贈与税違反もナイナイにしちゃったの誰やったっけな?

    「日本は日本人だけの物じゃない」って言ったことを国民は忘れませんよ

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!