netgeek

0

ロン毛の新郎がお色直しで変身するサプライズすごい

netgeek 2017年9月25日
 

結婚式に出席した男性がすごいサプライズを目の当たりにしたと2枚の写真を公開した。

新郎が完全に別人に。

▼ロン毛が特徴の新郎。金八先生を彷彿とさせる髪型だ。

▼しかし、お色直しで爽やかな髪型に。これは凄い。別人のように変身した。

出典:https://twitter.com/sohganizer/status/911432402186076160

まさかこのサプライズのためにずっと髪を伸ばしていたのだろうか。みんなをあっと驚かせる演出はネット上でも拡散され、Twitterでは3万以上もリツイートされた。

この結婚式では他にもユニークな試みでゲストを楽しませる工夫が施されていたようだ。

▼なんとバドワイザー。

▼ロックバンドのMAN WITH A MISSIONからビデオメッセージが!

▼空に向けて白とピンクの風船を飛ばす。

楽しそうな結婚式で何より。新郎は短髪のほうが似合っているので思い切って髪を切って良かったのではないだろうか。しかしネット上では「これは逆かもしれない」と思わぬ予想をする人も…。髪の毛が伸びるのがすごく早い新郎というのもまた面白い。

ちなみに新婦が早変わりした事例もあり。

出典:https://twitter.com/qm_fmlhu/status/911979852974059520

ロングの綺麗な白い髪が鮮やかな青色に変身。ベリーショートでも似合っているのは顔立ちが良いからだろう。史上稀にみる大胆なお色直しに多くの人が驚かされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!