netgeek

0

「猫がこう来ます」台風になってしまったライト君

netgeek 2017年9月16日
 

あなたはテレビ画面と猫が偶然にも合致してしまったハプニングを見たことがあるだろうか?ミラクルな写真をお届けしたい。

「猫がこう来ます」

出典:https://twitter.com/417935/status/908315613029789697

偶然にも台風の原点に座っているのは、くみんさんが飼う猫のライト君。当の本人は何が起きているかを理解していないようだが、ライトくんはこれまで何度も台風に変身している。

▼台風27号(猫)。こんな可愛い台風なら大歓迎だ。猫が日本を横断しながら鼻息で荒らしていくということだろうか。

▼大きめの台風。心なしかドヤ顔。

▼ヤバイ!日本列島を襲っている真っ最中だ!

▼なんだか悪さをしそうな表情。ライト君は天気予報にぴったり当てはまりすぎ。

一方その頃、ライト君が住む地域も台風が襲っていた。

▼目の前の田んぼが海のように。

▼台風一過。「田んぼが海になっちゃったにゃん」

▼と思いきや復活。よかった、よかった。

▼「おっ、稲が生えてきたぞ」

▼「スズメがつまみ食いしに来ている。おいらもスズメをつまみ食いしたいものだ」

▼そして稲刈りの時期に。「おっツバメ発見」。鳥に強い興味があるようだ。

▼また何もない状態に。ちょっと寂しい。

▼それにしてライト君はこの体勢が得意なようだ。落ちないでね。

▼その座り方なに?ペンギンなの?

▼じー。顔の模様が富士山みたいだね。

▼進撃の巨猫だー!逃げて―!

▼ライト君の1年はこんな感じ。

台風になったり田んぼを観察したりと忙しいライト君。台風18号ならぬ猫18号になって日本列島を襲う日は近い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!