netgeek

0

ゲーム・オブ・スローンズの世界に入ったリス

netgeek 2017年8月28日
 

ゲーム・オブ・スローンズを模した世界でリスを楽しませる。そんなユニークな発想で写真を取り続ける写真家がいる。

参考:geertweggen(Instagram)

写真家のガート・ウェガン「作品の中で魔法、驚き、幸福を表現しようとしました。いずれの写真もフォトショップは使っておらず、本物の写真です。良いタイミングが来るまで食事をとったりして時間を潰しました」

不思議な世界を紹介していきたい。

1.プラクティス。まずはゲームの遊び方を実践で学んでみよう。

2.クイーン。ドラゴンは糸で吊るしているようだ。松ぼっくりがいい雰囲気。

3.ドラゴンに乗って移動だ。この写真は一体どのようなトリックで撮影したのだろうか。

4.ホワイトウォーカー。肩にかけた手がいい感じ。

5.馬車で家に帰るところ。小さな鳥も遊びに来ている。

6.ドラゴンの卵を温める。

7.侵攻だー!船に乗っていざ出陣!

8.ドラゴンを撃て!よく狙ってね!

9.ドラゴンを捕まえた。直接勝負だ。舐めているようにも見えるが…?

10.デッドとの勝負。かなり強そう。

11.破壊。リスたちは強く、勢力を拡大する。

12.ついに城を取り囲んだぞ。

13.ドラゴンに乗るリス。リスは何のことか分かっているのかな。

14.生まれたてのドラゴンにご飯をあげる。卵を小石で支えているところが可愛い。

15.ウィンターフェルに到着。

リスたちのゲーム・オブ・スローンズはこんな感じ。素晴らしい写真の数々に驚かされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!