netgeek

0

あなたの常識を覆す18匹の猫たち

netgeek 2017年9月3日
 

あなたは猫に詳しいほうだろうか?それとも詳しくないほうだろうか?いずれにせよ、これから紹介する猫たちはあなたの度肝を抜くに違いない。

常識を覆す猫たちの画像を集めてみた。

1.対照的な2匹。液体モードと固体モード。

2.猫はセミである。猫「ミーンミーン」

3.完全に隠れてこちらの様子をうかがっているつもり。でもすけすけだから丸見えだよ。

4.どんなに狭い場所でも意外と入れる。もふもふの毛で覆われている猫も、その実体はかなり細いのだ。

5.なんて愛らしい写真なんだ!犬に育てられた子猫は犬のことが大好きになる。

6.「一発芸やりま~す」「魚」

7.猫は相手が骸骨であろうと膝の上が好き。怖くないのかな?

8.なんだこれは。ダンボールを開けたら謎のもふもふが入っていた。左下が顔だろうか。

9.罠だった。

10.赤いヒールがお似合いね。オシャレな猫ちゃん、これからお出かけ。

11.トラに憧れる猫。YouTubeでトラを見るのが大好き。

12.ちょうどいい隠れ家になっていた。でも、そんなところにいたら踏まれちゃうよ。

13.いないと思ったらそんなところにいたのか。偶然にもぴったりサイズ。

14.キャットフードに囲まれて幸せそう。「全部買って」

15.網目模様が体についているよ。なんだか眠たそう。

16.ぐへえって感じの1枚。こんな写真よく撮れたものだ。

17.スパイダーキャット。忍者のようにどこにでもへばりつく。

出典:https://twitter.com/hongo_aoi/status/898780950447833088

18.人間のように座る猫。正しいクッションの使い方を知っている。

出典:https://twitter.com/morikawa1go/status/899205513019138048

我々が知らなかった猫の姿がたくさん見られて満足。世界は広い。そしてまた同時に猫の世界もまた広いのである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!