netgeek

0

あなたの心をリフレッシュしてくれる16匹の猫

netgeek 2017年9月2日
 

人間はなぜ可愛い動物を見ると心が癒やされるのか。もしかすると神が与えた共存のための仕組みなのかもしれない。

心が一気に癒される激カワ猫ちゃんずを集めてみた。

1.充電中。どうやら目が光る仕様のようだ。充電が終わると元気に動き回るようになる。

2.オーブンで手を温める猫。人間と一緒で手先は冷たくなりやすいのだ。

3.頭にものを乗せられるとフリーズしてしまう猫。

4.胸ポケットで寝てしまった。なんて可愛い光景なんだ。

5.猫はとにかく狭いところが好きな生き物だ。ふと見ると思わぬところに収まっている。

6.なにやら視線を感じると思ったら…。

7.猫タワー。一流の建築士による作品だろうか。素晴らしい芸術性だ。六本木ヒルズよりラ・トゥールよりこっちのほうがいい!

8.一体どうやって入ったんだ!?ちゃんと方向転換までできている。

9.切り株の上に登りたい猫達。キノコみたいな感じで猫が生える木みたい。

10.「どう?俺の彼女可愛いでしょ?」って雰囲気のイケメン猫。

11.いないと思ったらそんなところで寝ていたのか。においがたまらなくいいのかな?

12.ご飯。

13.大きな帽子がついたパーカーならこの通り。ずっと猫と一緒にいられる。

14.壁から猫が出てきた。あなたの家でも出てくるかも。

15.トイレ掃除をしてくれる猫。いや、違う…。これは詰まったということか!?

16.「これ僕なの?」と飼い主を見上げる黒猫。けっこう似てるね。

可愛い猫たちにすっかり癒やされた。心が疲れたときはまた猫の力を借りよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!