netgeek

0

もう正解にしてあげたいテストの珍解答20

netgeek 2017年8月14日
 

子どもの豊かな発想が如実に現れる学校のテスト。まるで大人と知恵比べをしているかのような珍回答を集めてみた。

斜め上を行く珍回答20の事例を一気にご覧あれ。

1.「童」を使って文章をつくる問題。ダジャレも織り込める余裕っぷりがさすが。

2.一瞬何のことか分からないが気づくと納得してしまう。

3.英語ネイティブかな?

4.これは秀逸。本当の正解は何か考えてみてほしい。

5.正解にしてあげたいけど不正解。

6.これは合ってるけど不正解。

7.その通りだが…。

8.謎のイラスト入りで問題をねじ伏せる。

9.文字が大きくなっていっているところが強気。

10.昼ごはん食わせろ。

11.子どもには難しい言葉だったかも…。

12.どうせなら日曜のほうがいい。

13.左上に注目。挨拶じゃない。

14.語感が素晴らしく可愛い。ぽこっと生える感じ。

15.ITの話なのに!

16.先生とのトンチ比べだ。

17.まさかのジャニーズ登場。

18.余計な言葉を入れなければよかったのに!

19.かっこいい。しかも丸になっている。

20.これで最後。「皇」を使って文章を作りましょう。痛烈なディスりで文章を作る!!!

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!