netgeek

3

しょんぼりしている猫のルフくん。何があったのかな?

netgeek 2017年8月9日
 

猫のルフくんが人気だ。しょんぼりしている写真が一気に人気を博し、しょんぼり顔の猫として一躍有名になった。

なんだか目の前の現実に落胆しているみたい。

まるで人間のように肩を落としてがっくりしてしまったルフくん。猫といえば「猫目」という言葉もあるほど鋭い目つきが特徴的な生き物なのに、かつてここまでしょんぼりした顔を見せる猫がいただろうか。

しかし、実はルフくんは落ち込んでいるわけではない。もともとそういう顔なのだ。

証拠としてルフくんの日常をお届けしよう。

▼たれ目が特徴。「僕はたまたまそういう顔に生まれたのだよ」

▼「あっくしゃみが出そう…」

▼「やっぱり出なかったわ」

▼秘技!分身の術。つり目とたれ目で対照的。

▼目が大きくて可愛らしい。こんなに独特の雰囲気を出せるのはルフくんだけ。

▼でもこんな顔もできるよ。「ぐへへ!お前を食べてやろうか」

▼「お腹が空いて死んじゃいそうだよぉ」

▼「うそぴょーん」

▼ストローを使って飲むことができるお利口キャット。

▼僕も食べたいなぁ(´・ω・`)って顔。

▼そんなに舌長かったの!?

▼今日は珍しく外にお出かけ。ルフくんちょっと不安そう。

▼こんな美しい世界があったなんて!

▼「自然がつくりだす風景はは芸術だね」

▼「このお花食べられるのかな」花より団子なルフくん。

▼たれ目が普通に戻っている。が、代わりに舌が出ているぞ。

ルフくんの顔はあまりにも可愛く、写真を撮るのが楽しくなってくる。さらにInstagramやTwitterでは見てくれている人からも大きな反響が返ってくるだからたまらない。

さて、ということでルフくんはしょんぼり顔だけど落ち込んでいるわけではないのでご安心を。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!