netgeek

0

柴犬ハナちゃん「あたしゃこの公園が気に入ったから帰らないよ」

netgeek 2017年8月1日
 

柴犬のハナちゃんが可愛いと人気だ。整った顔で見せる愛くるしい表情は犬好きな人間を一気に魅了してしまう。

「あたしゃこの公園が気に入ったから帰らないよ」

出典:https://twitter.com/87shiba87/status/891459855168413698

長く伸びるリードで引っ張られても必死に抵抗するハナちゃん。飼い主さんが写真を撮るのが上手ということもあって4コマ漫画のようなストーリーができあがった。

実は何を隠そうハナちゃんはTwitter(@87shiba87)でフォロワー7万9千人を誇る大人気ドッグなのだ。

毎日が楽しいハナちゃんの日常。

▼「見てみて!こんなこともできるんだよ!」表情が生き生きしている。

▼登るのも上手。

▼お花が咲きました。

▼サッカーも大好き。ハナちゃんの表情は本当に愛くるしい。

▼川に来ました。側に写っているのが伸びるリード。

▼「まだ帰りたくないもん」

▼こんなこともできちゃう。「写真撮って!」

▼雨の日も、まだ帰りたくないもん。水色とピンクのレインコートが似合ってるね。

▼神社で見かける狛犬(柴犬ハナちゃんバージョン)。

▼「うひょー楽しいー!」

▼ハナちゃん「いってらっしゃーい」

▼「今日はお散歩行きたくない」

大体のことは何を考えているのか表情で分かるハナちゃん。これだけ癒やしを与えてくれるのだから人気者になるのも納得。今日も明日も愉快な一日が待っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!