netgeek

10

客の個人情報をペラペラ喋る焼肉鉄庵の店長が最低だと話題に

netgeek 2017年7月31日
 

山梨県にある焼肉屋「鉄庵」が安倍総理の個人情報をマスコミに漏らしており、その様子が最低だと非難されている。

よりによって店長が客の個人情報をペラペラ喋る。

ナレーション「山梨県の富士山麓にある焼肉店を取材した」

記者「去年7月、安倍総理と加計理事長らが食事をした焼肉屋さんです。こちらの角部屋、ここで総理たちが食事をしたということですね」

荒井章治店長「安倍さんが奥だと思うんですけど、あとは誰が誰だか…」

荒井章治店長「加計さんなんて知らないときですから(笑)」

記者「どんな様子でした?」

荒井章治店長「普通のお客さんとして静かに召し上がっていたと思いますけど。秘書の方がほとんど頼むので、上タン、上カルビ、上ロース、あとはハラミ、ビール1、2杯飲んだかなというとこですね」

記者「支払いは?」

荒井章治店長「安倍さん個人のカードですね」

荒井章治店長「VISAカードでゴールド」

すでに安倍総理も話している通り、加計孝太郎氏とは友人関係にあるのだから一緒に食事をしていても何ら不思議はない。それにもかかわらずマスコミはプライベートを根掘り葉掘り調べ上げ、あろうことか店長も情報を提供してしまった。

注文したメニューやクレジットカードのことを証言して一体何が得られたというのか。真相を明かすための正当な取材と報道なら許されるが、これはもはや低俗な週刊誌と同レベルではないか。

ネット上では「最低な店」「早く潰れてほしい」などと辛辣な声が飛び交う。少なくとも安倍総理はもう二度とこの店には行かないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!