netgeek

0

自分の食料のために毎朝お買い物に行く犬が可愛いU^ェ^U

netgeek 2017年6月20日
 

ブラジルにピチュコというとても賢い犬がいる。ピチュコは毎朝、買い物に出かけて自分の食べ物を持って帰ってくるのだ。

参考:Every Day This Dog Goes Shopping All By Himself, Returns With Bags Full Of Food

大きな袋をくわえて自動ドアを通過。犬がショッピングして出てきた!?

「ピチュコのことはみんな知ってますよ」と語るのはアグロペットショップの獣医。「ピチュコのご飯は一番上の棚にあるので私たちが取って手渡しています。ピチュコは渡してくれと吠えるんです」。

▼動画1。慣れた様子でお買い物。

ピチュコは袋をくわえると真っ直ぐに帰宅する。もちろんアグロペットショップは無料で商品を渡しているわけではない。いわゆるツケにしておいて後で飼い主からお金を受け取っているのだ。

▼動画2。家に到着。なかなか立派な家だ。

もっともピチュコは自分の食べ物だけを運んでいるわけではない。飼い主はたまにキャットフードや鳥の餌もアグロペットショップに頼んでおり、ピチュコはそれもあわせて持ち帰ってくれるのだ。

働き者で実に立派。体は小さいながらも頼りになるやつだ。

もしあなたが犬だったら一人で買い物に行けるだろうか?

代金を後払いにして協力してくれる店も優しく、心温まる映像が見られて幸せ。ピチュコは毎朝、ご飯を貰いに行くのを楽しみにしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!