netgeek

0

鳩がファミチキ食べてるのえぐすぎる

netgeek 2017年6月18日
 

仲間の美味しさを知ってしまったようだ。鳩がファミリーマートのファミチキを食べる様子が激写された。

チキンを食べる鳩。とても美味しそうだ。

出典:https://twitter.com/yosukero/status/875648423910809600

おそらく誰かがコンビニで買ったファミチキをうっかり地面に落としてしまったのだろう。運良く大きなファミチキをGETした鳩は贅沢に鶏肉を堪能するのであった。

だがそれにしても鳩はこれが同種の仲間だと気づいているのだろうか。それとも何も知らないままただラッキーと思って食べているのか。鳩の心境が気になるところだ。

調べたところ、似たような写真はたくさん撮られていることが分かった。

▼ケンタッキーフライドチキンのバージョン。

出典:https://twitter.com/Inagaki_regunm/status/876006337238384641

▼鳩「お、おい大丈夫か!?旨っ!お、おい…おいしいぃ!大丈夫か!?美味しい!」

鳩も生きるためには苦渋の決断をしなければいけないときもある。少しでも迷っていると奪われる野生の世界。チャンスを見つけたら文字通りすぐに食らいつくのが生き残る術なのかもしれない。

おまけ。動物ネタ3つ。

(1)船を操縦する猫。前が見えていない気がするが大丈夫か。

出典:https://twitter.com/captainKanpachi/status/876227700104380417

(2)猫のポーズが見る度に変わっていて可愛い。

出典:https://twitter.com/xjr400rfamily/status/874823991738810368

(3)サッカーボールかと思ったら猫だった。嘘みたいな本当の話。

出典:https://twitter.com/nyaaa_____nchu/status/875632337542762496

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!