netgeek

1

ポテチをかじってしまう猫と知恵比べするも人間の圧倒的敗北

netgeek 2017年6月17日
 

飼い猫がポテトチップスの袋をかじるので困っている。せっかく買ってきた新品のポテチが気がついたら開けられていて湿っているのだ。

飼い主は猫と知恵比べをするべく、保管場所を工夫してみた。

▼まずは天井に貼り付ける作戦。「ほらほら届いちゃうよ」と余裕の表情で挑発する猫の様子が面白い。

▼ガブっとかじりついて勝負終了。猫の勝ち。人間の負け。それにしてもバランス感覚が凄い。まさかこんな細い丸い棒の上でも歩けるとは…。

▼次は手の届かないところに吊るしてみる作戦。だが、これも手間がかかった割にあっさりと攻略されてしまう。

猫のポテチに対する執念は凄まじく、白猫の2戦2勝で勝負は終了した。運動神経抜群の猫は案外何でもできてしまうものなのだ。仮に白い突っ張り棒を外そうとも本気を出せば天井までジャンプできるだろう。

この白猫は一躍人気者に。

▼普段はこんなとぼけた顔をしているのにやる時はやる実力者。

▼シャキッとした表情もできる。美しい。

▼キャットタワーを下から見上げると面白い光景が目に飛び込んできた。

▼あくびの瞬間かな?表情豊かで実に可愛い。

▼自分の尻尾を追いかける遊びに夢中になっていた。永久に終わらなさそう…。

▼快適な室内で外の景色を眺めるのは楽しい。

▼飼い主は歌い手としても活動する女性。猫の鳴き声が大きな音で入っていたらこういう状態だと思ってほしい。

飼い主と猫のポテチ勝負は今もなお続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!