netgeek

0

高須院長のLINEスタンプがYESしかないと話題に

netgeek 2017年6月17日
 

高須クリニックの高須克弥院長がLINEスタンプ(120円)を発売した。だが、思わぬラインナップに購入者が戸惑っている。

どうやら高須院長の辞書にはYESしかないらしい。

参考:「高須クリニック Yes! スタンプ」

スタンプの画面を開いた途端、目に飛び込んでくるのはYESの羅列。通常、LINEスタンプといえば様々な会話に使われることを想定して色々なセリフを用意しておくものだが、高須院長はここにきてあまりにも斬新な販売に踏み切った。

スタンプのセットは本当にYESしかない。これはもはや完全なネタ。ただネット上では瞬く間に面白いと話題になり、実際に購入したという人も多くみられた。

なお、意外と会話で使えるとのこと。

出典:https://twitter.com/dokutubomidan/status/873075172818919426

スタンプには整形前の高須院長の顔も入っており、どのタイミングで使うか考えるとワクワク感が高まってくる。

▼整形前。今とは雰囲気が全然違う。

億万長者の高須克弥院長からすればLINEスタンプの売上なんてあってないようなもの。完全にネタとしてスタンプを出す余裕は羨ましい限りだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!