netgeek

0

【速報】阪神高速で豚が脱走中!トンでもねえ事件だ!

netgeek 2017年6月8日
 

阪神高速で大量の豚が脱走していると目撃情報が相次いでいる。ウェブ上にアップされた最新の様子をまとめてみた。

高速道路を豚が走っている奇妙な光景。これは大変だ。

▼なにやら見かけない物体が…。このピンクの丸いボディは…。

▼豚だあああ!しかも長距離に渡って脱走していいる。

▼反対車線からでも目立つ豚。

▼テレビ局はヘリを飛ばして中継した。豚達の大半はとことこと歩いているようだ。

▼歩き疲れて寝ている!!!何をリラックスしているんだ!!!これが本当の寝豚祭り…。

▼動きがゆっくりとはいえ、この巨体を捕まえるのは難しそう。

▼この豚達は輸送中のトラックから逃げ出したもの。豚目線でドラマにできそうな話だ。

▼大きいのも小さいのもいる。

▼ある程度は集団で固まっているのがありがたいところ。

▼ちょっと寒いのか固まって暖を取っている。でも端に寄っているのがありがたい。

▼しばらくしてから無事確保された。これにて一件落着。

▼と思いきや、まだいた。

豚達はよほど出荷されたくなかったのかもしれない。逃げ惑う豚たちに対し、ネット上では「今夜はトンカツだー!」「1匹ぐらいもらってもバレない?」「お腹空いてきた」「食べ放題だ」などとえげつない言葉が飛び交っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!