netgeek

0

レタスに食べられてる感がすごいハムスター

netgeek 2017年5月27日
 

キンクマハムスター「ガンモ」のユニークな写真に注目が集まっている。小さなガンモの日常は傍から見ているだけで癒される。

レタスがハムスターを食べている!

出典:https://twitter.com/ganmo_chan/status/867915121946796032

偶然にもレタスの模様が波のような躍動感を演出しており、素晴らしい1枚。食虫植物のようにガブッとハムスターにかぶりついているように見える。

そしてこの後は…大変だー!ハムスターが今まさに飲み込まれようとしている!

と思いきや、角度を変えると全然平気。

「うおおおおおお」とハムスターの逆襲が始まった。物凄い勢いでレタスを食べ始めたぞ。

自分の体ほどのレタスにかじりつくダイナミックさはさすが。キンクマハムスターはどうしてこうも可愛いのだろう。

ガンモの日常はエキサイティングで楽しい。

びにょーんと伸びて丸太のようになっている。意外と長い。

反対側も。ちょっとあげた前足がチャームポイント。ハムスターの最高に可愛い仕草だ。

さっきまであんなに細長かったのに今度は丸に。卵から耳が生えたような見た目。指でつんつんしたい。

ドキドキしながら目があっている状態。猫は完全にハンターの目をしている。

( ˘ω˘)スヤァという表情。実はケージの下にヒーターを導入してみたのだ。ちゃんと温かいところで寝てくれた。

ガンモが飛び出してきた!モンスターボールをうまく投げよう。

ブロッコリーに気づいていない。ハムスターは目が悪く、においで物体を認識するので側にあっても気づかないこともしばしば。

かしわ餅ならぬキンクマ餅。一つください。

ペロっと舌を出した瞬間が撮影できた。

ガンモの日常は大体こんな感じ。レタスに食べられたり、猫に狙われたりと忙しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!