netgeek

0

思わぬ顔をしていた15の食べ物

netgeek 2017年5月26日
 

あなたは野菜や果物を切ったときに目が合ったことはあるだろうか?意思を持たないはずのものでも、なぜか顔に見えることが稀にあるのだ。

意外な姿・形を見せてくれた食べ物を集めてみた。

1.可愛い表情のゴーヤ。子供も大人も喜ぶこと間違いなしの大当たり。

出典:https://twitter.com/nakanoryuzo/status/364546888516632576

2.豚のお皿とそっくりなキウイ。これはミラクルだ。

3.またもやゴーヤ。なんだか不満そう。

4.ゴーヤは不満顔なことが多いようだ。日当たりが悪かったとか水が少なかったとか、そういうことなのか?

5.パプリカは絶叫顔。「切られたぁー!!」って表情。

6.ちょうど種が歯に見える。

7.みんなもパプリカを切るときは注目してみよう。

8.カエルなキュウリ。笑っているぞ。

9.フクロウとそっくりなリンゴ。フクロウもびっくり。

10.お腹が痛そうなキノコ。毒キノコでも食べたかな。

11.カレーに浸かる人参。

12.こちらは混浴。大根のリラックス感がいい感じ。

13.人間の顔をしたジャガイモだー!髪型もそっくり。

14.自然が生んだ芸術作品。曲線美がやけに美しい大根。

15.最後は走って逃げる大根。吠える犬とのツーショットがいい写真。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!