netgeek

5

民進党が共謀罪可決で窃盗事件を起こして「祝!テロ等準備罪適用第1号」

netgeek 2017年5月20日
 

ついに共謀罪が可決された。法案に猛烈に反対していた民進党の議員たちは委員長の席に詰め寄り、とんでもないことをしでかす。

問題の盗難シーンをまとめた動画。

委員長がもっていた書類などを片っ端から強奪する議員の面々。民進党の議員らが立ち上がった時点で委員長は身の危険を感じ、大事な書類などを懐にしまっていたが、それすらも奪い取ろうとする様には呆れてしまう。

法案はきちんとルールに則って賛成多数で可決された。だが、どうしても納得しない反対派の議員らは大暴れする。

▼冷静な視聴者のコメントに注目。

▼委員長が詰め寄られるシーン。

▼「テロだ」のコメントが秀逸。

法治国家、日本でこんな低俗な争いが起きてしまうとはもはや呆れてしまう。賛成多数で決まったのに、ごね続けるのはおかしいとしか言いようがない。

山尾志桜里議員「本当に恥ずかしい委員長だ」

山尾志桜里議員が言い捨てた言葉の暴力をマイクはきっちり拾っていた。恥ずかしいのはあんたのほうだ日本死ねのガソリーヌさん。

上西小百合議員は採決前に安倍総理をディスる先制攻撃を仕掛けていた。国民の大半はそうは思っていないのに勝手に決めつけないでほしい。

TBSの速報テロップは「合意がない中、可決」と悔しさが隠しきれない。ただ「賛成多数で可決」という説明だけで十分なのに、変な主観を入れないでほしい。

国会で窃盗事件を起こした民進党はテロ等準備罪適用第1号にふさわしい。そういえば、小西洋之議員は「共謀罪ができたら私は海外に亡命しないといけなくなる」と話していた。

参考:民進党・小西洋之「共謀罪が成立したら国外に亡命します」←テロリストって自白してるんだが…

民進党議員はいっそのこと全員で海外に行けばいい。支持率4%で不支持が圧倒的多数の民進党はいなくなってくれたほうが助かる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!