netgeek

0

猫がドヤ顔で足ピン見せてきた

netgeek 2017年5月14日
 

猫の海苔くんが自慢げに長い足を自慢してきた。そんな解釈ができる3枚の写真が面白い。

ある日、海苔くんは猫らしからぬポーズをとっていた。猫ってこんなのだっけ!?

▼足をピンと伸ばしている。柱にもたれかかる様子はおじさんっぽい。

▼もしかしてポーズをとっているのか?確かに足が長く見える。

▼カメラ目線もばっちり。足ピンポーズのままキメ顔で目線をくれた。気分はトップモデル。

出典:https://twitter.com/nori_mono/status/862604669272510464

一体何をしているのだろうか。もしかすると人間が柱にもたれかかって足を伸ばしているのを見て真似をしたのかもしれない。

猫背がすっかり伸ばされてモデル体型に。猫のこんなポーズが撮影できるのは海苔くんぐらいではないだろうか。

海苔くんは普段の様子も面白い。

▼パソコンの前にアザラシが横たわっている…。

▼足がどうなっているか分からない1枚。狭い段ボールで居心地が悪そうなのに、当の本人はご満悦。

▼いないと思って家中を探し回っていたら、こんなところにいるのを発見。涼しいのかな。

▼枕かと思った。

▼これまた小さい段ボールに収まっている。

▼上から見ると鏡餅みたいな丸っこさ。そういえば黒い部分が髪の毛のように見える。

▼この体勢がお気に入りらしい。ご飯をたくさん食べた後かな?

見る者に癒やし効果を与えてくれる海苔くん。また機会があれば足ピンポーズで自慢の長い足を見せてほしい。

そういえば頭がのり弁みたいだから海苔くんなのか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!