netgeek

0

あなたの心を癒やしてくれる13の話題

netgeek 2017年4月29日
 

土日はしっかりと心を落ち着けたい。癒やしを求めるなら癒やし効果があるものに触れるのが最適。

見る者を一瞬で癒やしてくれる素晴らしいトピックを集めてみた。

1.めちゃくちゃ可愛い柴犬のオフ会。飼い主たちが集まったらしい。みんなお利口さんに並んで記念撮影。

出典:https://twitter.com/home_pta/status/855969182361370624

2.ホットケーキを卵焼き器で焼くとオシャレになる。四角いホットケーキというのもいい感じ。

出典:https://twitter.com/utacocoro/status/856048467122114561

3.なんだか奇妙な形だと思ったら双子のバナナだった。これは珍しい。

出典:https://twitter.com/ZukashiT/status/856274991721181184

4.高須クリニックの高須克弥院長、とどめを刺す。

出典:https://twitter.com/NotEquaI/status/856434319639756800

5.メルカリで現金取引が禁止された結果、魚のオブジェが出品されていた。

出典:https://twitter.com/__Emichan___/status/856866097164943361

6.糊の容器に入ったフエキのハンドクリーム。会社で使っていると上司が「疲れてるならもう帰っていいぞ」と声をかけてくれるのでオススメ。

出典:https://twitter.com/na74/status/857743086339858432

7.NIKEな鳩。こういう靴かと思った。

出典:https://twitter.com/Tom_0816/status/857195738840707072

8.ジェイソン・ステイサムが語るハゲ論。「俺に髪の毛なんて似合わない」は名言。

9.コリラックマのお菓子を2種類、妻にプレゼント。妻が半分個してくれて、キカイダーになって帰ってきた。

出典:https://twitter.com/ushimichan/status/857943009073037314

10.黒猫が幽体離脱していた。完全に一致している。

出典:https://twitter.com/nazo0824/status/857747341159170048

11.換毛期を迎えたウサギ。抜けた毛を頭に乗せたらリーゼントみたいになった。

出典:https://twitter.com/pupu_no_pun/status/848316254217568257

12.親子ということを実感する寝姿。警戒心がなさすぎる…。

出典:https://twitter.com/kia_ruruten/status/848412917263355904

13.トカゲがぬいぐるみを気に入ってしまった。一緒に眠る様子は超絶激カワ。

出典:https://twitter.com/botan242424/status/788268820322332672

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!