netgeek

0

顔入れ替えアプリですっかり変わってしまった17人の人物

netgeek 2017年4月23日
 

顔を入れ替えることができるアプリが普及し、人間が予想もしなかった傑作画像が続々とこの世に誕生している。

この記事ではすっかり変わり果てた姿になってしまった人物を17人まとめた。

1.北朝鮮の金正恩。マイクと入れ替わってしまった。ボスの鳥が小さな金正恩を従えているように見える。黒幕は鳥だったのか。

2.アンパンマンと入れ替わるはずが、なぜかゴミ箱とすり替わってしまった。

3.なんだこれは!Tシャツが顔になっている!これはすごい!

4.千と千尋の神隠しも入れ替え可能。このポスターはインパクトが強いのでけっこうな宣伝効果がありそう。豚になってしまい、神隠しにあったということか。

5.スターバックスのあの人魚になってみた。メイクでリアルに再現できそう。

6.赤ちゃんと顔を入れ替えたかったのに、なぜかキッチンが顔と認識されてしまった。確かに顔っぽいが…。

7.これはめちゃくちゃだー!ムキムキボディなのに顔小さっ!人間が犬に散歩させられている…。

8.トーマスと入れ替わるとなんだか不気味。

9.ダウンタウンは意外にも顔を交換しても違和感なし。

10.豚と入れ替えてみた。

11.猫と入れ替えたかったのになぜかMacBookのリンゴマークとチェンジ。こんなMacBookは嫌だ。

12.ローラになれなかった。

13.ペンダントが顔と認識されてしまい、やはりこちらも失敗。顔が恐すぎる。

14.鼻の穴が目と認識された。思わぬトラブル。

15.こちらは成功例。白猫とばっちり交換成功。でも大きい猫ってちょっと怖い。

16.お札の野口英世とチェンジ!もし野口英世が今も生きていたらこんな感じ?

17.最後は猫と犬の顔を入れ替えてみた結果。犬は違和感なし。猫は違和感あり。

みんなも顔入れ替えアプリで遊んでみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!