netgeek

0

マツコ・デラックスに激似な人がイタリアにいると話題に。声もそっくり!

netgeek 2017年4月19日
 

マツコ・デラックスを見た外国人が「イタリアにもほぼ同じ人がいるよ!」と興奮気味に教えてくれた。

まずは写真を見てほしい。

確かに体型、顔つき、メイク、服装、どこをとっても同じキャラ。遠く離れた国なのにここまでキャラが似るとは驚きだ。だが、さらに日本人を仰天させたのは声までそっくりという事実。

動画で確認するとこれは完全にマツコ・デラックスだ。

その他、細かな仕草などもマツコ・デラックスそっくりで、もはやどちらかが真似したとしか思えないほど。日本人とイタリア人でここまで似るというのはかなり珍しい。

ネット上では湯婆婆に似ているという指摘も寄せられた。

渦中の人物の名前はプラティネッテ(Platinette)さん(61歳)。イタリアのテレビ番組で司会、歌手などとマルチに活躍しており、性別は「ポップ」と公表。要するにこの点もマツコ・デラックスと共通している。

▼毒舌が売りのプラティネッテさん。髪はカツラ。

▼実はマツコ・デラックスもカツラ。プライベートでは男として暮らしている。

▼2007年頃のマツコ・デラックス。短髪にヒゲで男らしさを強調したファッション。

▼卒業アルバムでは松井貴博という名前。マツコ・デラックスは木村拓哉と共演した際に同じ学校だったことを伝えたが、木村拓哉いわく「どいつがこうなったのか分からない」と困惑気味だった。

ネット上では「いつか是非、プラティネッテさんとマツコ・デラックスに共演してほしい」という声があがっている。ちなみにイタリアでは昨年「日本にプラティネッテに激似な人がいる」と話題になっていた模様。

非常に面白くなりそうな共演に期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!