netgeek

0

【速報】バックドロップを決めるカエルが激写された!!

netgeek 2017年3月20日
 

ボツワナでプロレスの大技を決めるカエルが撮影されたと世界中の注目を集めている。これは偶然なのだろうか。

参考:Nobody puts froggy in the corner! Amphibians recreate famous Dirty Dancing scene

今回の話の主人公は2匹の大きなウシガエル。

▼じっと睨み合ったまま動かないウシガエル。どうやら互いを敵対視しているようだ。

▼じりじりと距離を縮める。カエルの戦いは見ていて面白いぞ。

▼と、次の瞬間激しく争い始めた!どっちがどっちか見分けがつかないけどどっちも頑張れ!

▼そして、なんとバックドロップ!これはSUGEEE!!!!プロレス好きなカエルなのか!?見事に持ち上げている。

▼そのまま水の中にジャボーン。激しく水しぶきがあがる。

▼やられたほうは「こりゃ敵わねえ…」と慌てて逃げ出した。完全に戦意喪失。

この写真を撮影するのに成功したのは自然保護のためにボツワナを訪れていた写真家のケイス・コネリー氏(37)。連写機能を使って見事な写真を撮った。

ケイス・コネリー氏いわく「ウシガエルは大人になると縄張りをめぐって激しく争うようになります。2匹は互いに近寄ったかと思うと、素早い攻防を始めました。私は今と同じ時期に似たような戦いを見たことがありますが、この2匹は特にアグレッシブでした」

力が強いウシガエルならではの戦い。技は見事に決まって大ダメージを与えることができた。

以上、カエルだけにひっくりかえる写真であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!