netgeek

0

千葉県で怖い車を発見して「ブレーキと連動してるのかよ!」

netgeek 2017年2月21日
 

千葉県を走行中に前の車の様子がおかしかったと写真がアップされた。昼間だからまだよかったものの、これは夜中だったら怖すぎる。

見た目はノーマルなのに中身がアブノーマル。なんだこれは!?

▼後部座席にお面が2つつけられている。不気味だが、ちょっと変わった趣味なのかと考えれば許せる範囲。

▼しかし次の瞬間、お面がブレーキと連動していることが分かった。なんじゃこりゃああああああああ!

出典:https://twitter.com/N_Raiha/status/827772163302182912

物凄いセンスを感じる。一体車の持ち主はどのような人物で何を考えてこのような改造を施したのか。色々と気になるが、少なくとも写真撮影者にとっては「千葉県は怖いところだ」という恐怖の記憶が深く刻み込まれた。

この2枚の写真はネット上で有名になり、他にも目撃したという人が写真をアップし始めた。

(1)同じくブレーキ時に目が光っている写真。同じ車だ。

(2)まだ右側しかなかったとき。目の光り方が甘い?ブレーキ連動ではなく、常時点くようになっているのかもしれない。

探偵ナイトスクープに出てきそうなネタだ。今のところ誰が何の目的でこの改造をしたのか真相は明らかになっていない。

なお、netgeek編集部で調べたところ、似たようなアイテムが中国で売られていることが分かった。

参考:Taobao.com

▼ハイビームで照らされるとお化けが浮き上がるステッカー。

▼バリエーションはたくさんあり。

▼どれがお好みかな?好きなのを選んでね。

▼4人セット。AタイプとBタイプ。

▼うぎゃああああああああ。これは怖すぎる。

▼後続車を驚かせるにはもってこい。

残念ながらブレーキランプと連動しているわけではないので、やはり冒頭の車はオリジナルの改造なのだろう。

ブレーキランプ5回点滅「ノ・ロ・イ・ヲ・カ・ケ・タ」のサイン。千葉県を走るときは気をつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!