netgeek

0

外出中に猫とLINEできたらたぶんこんな感じ

netgeek 2017年2月20日
 

もしもペットがLINEを使って飼い主とコミュニケーションがとれたら…。外出中に飼い猫とLINEのやりとりをしているという想定で面白い画像を公開した人が現れた。

愛猫タオからLINEが届いたよ。これは微笑ましい。

出典:https://twitter.com/nekoazukariman/status/833255831743320064

猫とLINEできたらたぶんこんな感じ。猫が興味があることと猫の日常について簡潔なやりとりを交わす様子は微笑ましい。人間の言葉が話せない猫も、本当に話すことができたらおそらくこのような会話になるのだろう。

この画像は心がほんわかするとして1万3千以上もリツイートされた。

おまけ。ユニークなLINEのやりとりまとめ。

1.母親からの連絡。ポテト?

2.LINEのあのウサギのキャラクターが…。

3.日本語でおk。

4.LINE五輪ニュース速報の誤爆事件。プライベートアカウントと間違えたというより操作ミスか?

5.彼女との哲学的なやりとり。

6.お父さんから届いたクジラ。可愛い。

7.LINE韓国語翻訳のBOT。

8.妹の冷静なツッコミが冴え渡るやりとり。

9.上辺だけの友人と本当に仲良しな友人のLINEのやりとりの違い。

10.政治家だらけのLINE。

11.住職送って。

12.スヌーピーが攻撃をよけている!

13.社長に誤送信してしまった事件。

14.彼氏と別れた女性からの連絡に明るく返信してみた。既読スルーされてから返事はまだない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!