netgeek

0

「たぶんリスが屋根から落ちた」 あまりにもプリティな13の動物たち

netgeek 2017年2月18日
 

動物と人間はこの地球上で共存しなければならない。人間はときに野生動物を保護し、安全な住処と食べ物を与える。

この記事では目を見張るほどプリティな動物たちの写真を集めてみた。

1.たぶんリスが屋根から落ちて逃げていったって光景。雪のおかげでほっこりする写真が撮れた。

2.猫用出入り口から顔を出す犬。どこの誰なのだろう…。何の用事なのだろう…。

3.こちらの白猫はゲームを楽しんでいる。飼い猫と一緒にゲームができるなんて幸せに違いない。

4.笑っている!笑っているぞー!地球上の生き物で笑うことができるのは人間だけというのは本当なのだろうか。

5.「目覚めたか人間」って光景。起きたらいきなりこの光景が目に飛び込んできた。

6.鳩がジャンプしているような写真が撮れた。鳩が着地する瞬間はこんな体勢。

7.ネズミのおもちゃが気に入った猫。遊ぶ様子はあまりにも可愛い。しっぽでバランスをとっている?

8.もっと荒々しい体重測定をしていると思ったらめちゃくちゃお利口さん。ずいぶんと聞き分けがいい。

9.センジュナマコの見た目はびっくりするぐらい奇妙。海外で「sea pig」と呼ばれるのも納得の外見。

10.「分かりました。では私を飼うという方向で進めましょう」。非常に冷静沈着で交渉がうまそうな猫だ。

11.まさかアライグマがしがみついている!?いやあれはぬいぐるみか!?本物かどうかわからないぞ!

12.ちくわみたいなキツネ。手足はどこへいった。

13.驚くほどしょんぼりしている猫。猫にもこんな悲しみの表情があったとは驚き。

あまりにもプリティな動物たちに癒やされた。我々人間はこの地球を共有する動物たちをもっと愛すべきだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!