netgeek

0

自撮りをエンジョイする28匹の動物たち

netgeek 2017年1月26日
 

「動物の間でも自撮りブームが巻き起こっている」。そんな情報を得たnetgeek編集部は自撮りをする動物たちの写真を集めてみた。

噂は本当だった!動物たちの間でもセルフィーが大ブーム中!

1.これはSUGEEE!!!!!表情をつくって撮影を楽しんでいる。

selfieanimal (1)

2.自撮り棒なんていらないよ。象なら自撮りは楽勝。

selfieanimal (1)

3.「人間だー!」。ノリノリで記念撮影。野生動物なのにカメラ慣れしている。

selfieanimal (2)

4.ピント合わせもお手の物。すごく味わい深い雰囲気。

selfieanimal (3)

5.なぜか表情が同じ。

selfieanimal (4)

6.カメラに興味津々で集まってきた。

selfieanimal (5)

7.ナルシストな犬。すごくいい表情でパシャリ。

selfieanimal (6)

8.お次はコミカルな犬。おちゃらけキャラに違いない。

selfieanimal (7)

9.鳥は羽を伸ばして撮影。そうか鳥の自撮りはこんなふうに写るのか。

selfieanimal (8)

10.猫と犬。仲良しなのかな?

selfieanimal (9)

11.このままCDジャケットにできそうなクールな写真。こういうバンドなのかな?

selfieanimal (10)

12.野生動物はカメラが大好き。ボタンがあると押してみたくなるのは人間だけじゃないらしい。

selfieanimal (15)

13.アヒルも自撮りするよ!

selfieanimal (20)

14.仲良しな3匹の馬。表情がナイス!

selfieanimal (13)

15.犬も自撮り。Facebookあたりでシェアされてそう。

selfieanimal (14)

16.またこの猫か。どれだけ自撮りが好きなんだ。

selfieanimal (12)

17.ハリウッドを背景にしてパシャリ。舌の躍動感が素晴らしい。

selfieanimal (16)

18.口を開けてはいポーズ。

selfieanimal (17)

19.クシャミが出そうな瞬間?

selfieanimal (18)

20.天使が写っている。柔らかい日光が子猫を写し出す。

selfieanimal (19)

21.構図が秀逸。この猫、写真撮影がうまい。

selfieanimal (11)

22.「よいしょっ」と撮影。まだ子どものナマケモノ。

selfieanimal (21)

23.サバンナにカメラを置いておくと稀に動物の自撮りが撮影できる。

selfieanimal (22)

24.仲良しな2匹。どっちも笑っている。

selfieanimal (23)

25.腕が短くてこれが精一杯。困り顔をしている。

selfieanimal (24)

26.一方、ラッコは自撮り棒を上手に使いこなしていた。

selfieanimal (27)

27.ウサギも可愛いね!

selfieanimal (25)

28.最後は自撮りする様子を収めた1枚。

selfieanimal (26)

カメラは人間のものだけではない。動物たちだって自撮りを楽しみたいのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!